TABICAレッスンレポ

少し前になるのですが、TABICAのレッスンを開催しました。
今回お越しくださったのは20代前半の可愛らしい女性でした。アイシングは以前から興味があったそうなのですが、今回が初めてとのことでしたが、とても綺麗にお作りしてくださり、楽しかったと仰っていただけました♪

レッスン中はとても真剣に作業をされていたので、あまり話しかけなかったのですが、レッスン後のティータイム中に色々とお話をしてみると、音響の専門学校をご卒業され、現在はブライダル関係の職場で音響のお仕事をされているとのことでした。

見識がなくてお恥ずかしいのですが、音響の専門学校があるなんて、全く知らなかったので、色々なお話が聞けてとても楽しかったです。

ここ最近、Fさまのような20代前半の若い生徒さまにレッスンにお越しいただく機会が増え、色々なお話が聞けるのがアラフォーおばさんは本当に楽しいです。(もはやレッスンは関係ないですが(笑))

当教室は年齢制限ございませんので、ご興味のある方はぜひレッスンにご参加くださいね!!

前の記事

オーダーレッスンレポ

次の記事

シーズンレッスンレポ