Valentineレッスン

2月より開催しているバレンタインレッスンも昨日が最後のレッスンでした。
アイシングテクニック的には簡単なテクばかりなのですが、枚数が20枚と多いので、全てのクッキーを完成させるのが皆さま大変そうでした。

今回のデザインは、使用するテクニックを一通りレクチャーした後は、ご自身でお好きなデザインにアレンジしていただくスタイルでしたので、色々なバリエーションのクッキーが出来上がりました♪

完成した後は皆さま写真撮影大会!!
GODIVAのグランプランBOXに入れて写真撮影を希望される方が多かったので、サンプルと入れ替えをして写真撮影を楽しみました。

皆さま写真を撮った後はご自宅に持ち帰り、それぞれお気に入りのケースを購入してプレゼントする予定だとおっしゃっていたのですが、Aさまはご予約を頂いた時から「GODIVAのケースに入れたい!!」とおっしゃっており、わざわざメルカリでBOXを購入して(私もびっくりしたのですが、メルカリで”小物入れ”として出品されてる方がいらっしゃるんですよね)持参してくださいました!!

ご自宅でもたくさん写真を撮って送ってくださったので、Aさまの作品をご紹介させていただきます♪