レッスンレポ

少し前のレッスンレポを書いていきます。

今回は何度かレッスンにご参加下さっていたTちゃん親子とそのご友人(お母様のご友人)でのレッスンでした。
特別にお二人ともキッズレッスンデザインをお作りいただきました。

キッズレッスンとはいえ、大人でもアイシング初心者の方にとってはそこそこ作りがいのある内容でしたので、何度もキッズレッスンに参加してくれている大ベテランのTちゃんの腕前にビックリされていました。

大人と子供のデコボコレッスンでしたが、2人とも手際よくとっても上手に仕上げてくれたのですが、完成後のお写真タイムに悲劇が、、、。撮影場所の台に移動をしている時に、ご友人のクッキーが落下して粉々に、、、。かなり集中して真剣に作ってくださっていたので、完成したことで気が抜けてしまったのかもしれませんね。とてもショックは受けていたのですが、レッスンはとても楽しかったとおっしゃって下さったのでホッとしました。

割れてしまったクッキーのリベンジに、ぜひまたお越しくださいね!!

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ