二宮fuwa-fuwaでのWSレポ

今日は二宮にあるシフォンケーキのお店fuwa-fuwaでキッズWSでした。
午前、午後ともに満席での賑やかなレッスンでした。

午前中は幼稚園や小学校の低学年のお子様が多く、非常に賑やかなレッスンでした。午後のレッスンは幼稚園から中学生のお姉さんと年齢層が広かったのですが、皆さんとっても作業速度が早く、スムーズに進みました。

どちらのレッスンも最後に縫い目とお顔を書くのが大変でしたが、皆さん最後まで頑張って作業してくれてお帰りの際は「楽しかった」と言ってくれたのでホッとしました。

今回も好きな色でテディベアを完成させてね!と伝えていたので、世界に一つだけのオリジナルテディがたくさんできました。終わった方からランダムにバスケットに入れて写真をパシャリ。私にはどれが誰のテディかわかりませんが、作った本人には自分のテディちゃんがどれかは一目でわかっていてビックリ!!同じアイシング、同じクッキーで作っているのにそれぞれに個性があってどれも素敵なテディベアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

前の記事

キッズレッスンレポ