ディプロマインストラクター排出!雑誌取材!などなど色々ありました!

ここのところ色々なことがありブログの更新が追いつかず、お久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、更新ができなかった間にもレッスンはやっており、新たなディプロマインストラクターが誕生したり、短期集中レッスンを終了された方がいたり、まだ詳細は言えないのですが、取材を受けたりしておりました。

ブログ更新ができていなかった間に本当に色々あったので、皆様にお伝えしたいことはたくさんあるのですが、一気に全てはお伝えできないので、また少しずつブログを更新しながらお伝えできたらなと思っておりますが、今日は1番直近のお話です。

自分でお教室を始めてからずーっとずーっと買おうと思っていて、迷いに迷っていたカメラをついに購入しました!!
カメラは欲しいと思っていたので、色々な方の意見を聞いていたのですが、「いい写真を撮るには絶対に一眼レフ!!」という方や「ミラーレスでも十分綺麗に撮れる!」という方もいて、双方をオススメする方の具体的な理由も聞いてはいたのですが、その理由が露出補正が、、、とかシャッタースピードが、、、とか専門的すぎてカメラのことを全く知らない私にとっては???な状態だったのですが、先日たまたま知り合ったカメラマンさんに色々と教えていただき、ついにCanon EOS M100(ミラーレス)を購入しました!!

と言っても、まだカメラを購入しただけで何も撮っていないです、、、。せっかく良いカメラを購入したので、ずっと学びたかったフードスタイリングのフォトレッスンに近日中に行く予定。

なにせ要領が悪いので、カメラもすぐには上達しないと思いますが、少しずつ良い写真が撮れるようになったらいいなと思っておりますので、今後のレッスンサンプルに期待して下さい。

こちら↓↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ