ル・ミリュウ鎌倉山

長かった大型連休も本日で最終日となりました。皆さまはどのようにお過ごしされたでしょうか??
私の連休はホビークッキングフェアでのレッスンから始まり、実家帰省、義母の古希祝い等であっという間に終わってしまいました。

最終日は主人とランチを食べに鎌倉山にあるル・ミリュウに行ってきました。
休日はいつも混んでいて満席なのですが、今日は珍しく空いていて、車もすんなり駐車でき、待つことなく席に着けました。
注文したのはティースタンドセット。いわゆるアフタヌーンティーのような3段ケーキスタンドにサンドイッチ、生ケーキ、焼き菓子が盛り付けられています。

こういうアフタヌーンティーセットは、海外旅行に行った時、よく友人とホテルのラウンジなどで食べるのですが、必ずお腹がいっぱいになってしまい、残してしまうこともあるのですが、ル・ミリュウのティースタンドセットは無理なく食べきれる量でとてもオススメです。

もちろんお味も抜群で、スイーツもデリもとても美味しく、特にスイーツは甘すぎないので、あれだけの量でも最後まで美味しくいただけます。

ちなみに当教室からですと車で20分ほどの場所にあるので、レッスン後のアフラヌーンティーにもぴったりですよ!ただし、車でないと行きにくい場所なので、公共交通機関でお越しの方にはオススメできませんが、、、。

当教室近辺には、少し足を延ばせば美味しいスイーツ店やオシャレなお店もあるので、湘南観光ついでにぜひ当教室にも遊びにいらして下さいね!

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ