二宮WS

少し前になってしまうのですが、二宮にあるfuwa-fuwaでWSをさせていただきました。今回は絞りが多いデザインでしたので、皆さま集中して作業して下さいました。特にカゴ編みはかなり集中して作業してくださったので、店内はシーン、、、としておりました(笑)

今回のWSにご参加くださった方は、もう何度もレッスンにご参加くださっているリピーターさまばかりでしたので、皆さまとてもお上手に仕上がっていますね〜と思っていたのですが、できるようになればなるほどもっとアウトラインをキレイに引きたい!フリーハンドでもっとキレイな曲線を書きたい!と欲がどんどん出てきているようで、レッスン後にプチ反省会をさせていただきました。

次回のWSは母の日のプレゼントになるように母の日前日の5/11(土)開催です!!土日がお休みの方、母の日のプレゼントにアイシングクッキーをご検討されている方などなど、ぜひぜひご参加下さいね!

詳細はこちらからご覧いただけます。↓↓
https://tatsukos-sugar.com/lesson/event-lesson/