シフォンケーキのお店fula-fuwaでのイベントレッスン

ありがたいことに毎月開催させて頂いているシフォンケーキのお店fuwa-fuwaでのWSが今月も開催されました。
今月のレッスンもたくさんの方にご参加いただけ、とても賑やかで楽しいレッスンでした。
fuwa-fuwaでのWSはリピーターさんが多く、前回に比べ、皆様のレベルがグンと上がったなぁと感じます。
アイシングはやればやるほど絶対に上達するので、来月の皆様の上達ぶりがとても楽しみです♪

相変わらず写真を撮り忘れてしまったので、本当にやってるのか??と疑われる方もいらっしゃるかと思いますが、レッスンはしっかりやっています(笑)

私は昔から要領が悪く、いくつものをことを同時進行することができないタイプなので、レッスンに集中してしまうと写真を撮り忘れます、、、。特にWSやイベントなど、いつもと違う環境でのレッスンだと尚更です。アシスタントさんをお願いしている時は、気の利くアシスタントさんがバッチリ写真を撮ってくれるのですが、一人だと忘れてしまいます。

友人曰く、たっちん(私のあだ名です)は真面目だよ、努力家でもある。ただ努力の方向性がおかしい、そして空回りしているとよく言われます、、、。

きっとこの要領の悪さは一生変わらないと思いますが、真面目に真摯にレッスンさせていただきますので、アイシングクッキーにご興味のある方はぜひレッスンにお越しくださいね♪