ウエディングのオーダーレッスン

チェンマイ旅行記の続きを書いていきたいところですが、ここ最近レッスンが続いていたので、久々にレッスンレポを書いていきます。

先週の日曜日(2/17)に初めてレッスンにお越しくださったWさま。レッスン中に色々とお話していくと、今週末の2/24(日)に結婚式を控えている花嫁さまでした。一目会った瞬間からキラキラの幸せオーラを感じていたのですが、なるほど合点がいきました。

この日が初めてのアイシング体験だったようですが、とても楽しんでいただけたようで、できれば結婚式で皆様にアイシングクッキーをプレセントしたい!!と仰り、翌日にオーダーレッスンでクッキーをお作りしていただきました。

通常のオーダーレッスンは、数ヶ月前からデザインの打ち合わせやラッピングの打ち合わせなどを重ねてレッスン当日となるのですが、今回はとにかく時間がない!!という事で、レッスンをしながらデザインを作り上げていったのですが、4時間で10枚作り上げたとは思えないほどのクオリティになりました。


Wさま、次回のレッスンで式のお写真を拝見できるのを楽しみにしてますね〜!!

こちら↓もチェックしていいね!して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ