出張レッスンINバンコク!!

少し前になるのですが、1月の下旬にバンコクでレッスンを開催しました!!
ありがたいことに、昨年のレッスンが好評で、今年もレッスンを開催することができました。

バンコクでのレッスンは、忘れ物をしたらアウトなので、事前にあれこれ準備をして出発をするのですが、今回はかなりバタバタで出国することになってしまいました、、、。というのも、年明け早々のインフルエンザで予定がかなり狂い、更に疲れもあったせいか(←言い訳です)、自分でチケットを手配したのに、出国日を1日勘違いするという凡ミスをしてしまい、それに気づいたのが出国3時間前、、、。30分でスーツケースに物を詰め込み(投げ入れ)、羽田に向かい、チェックインできたのは1.5時間前を切っていましたが、羽田の顔認証ゲートのおかげで出国審査で並ぶことなくなんとか出国できました。顔認証ゲートを作った会社の一人一人にお礼が言いたいくらい感謝しています。

という感じで、かなりバタバタで出国をしたのですが、なんとか無事(?)にレッスンを終えることができ、バンコクでの皆さまにもレッスンを楽しんでいただけてよかったです。

バンコクでのレッスンレポは、また後日書いていくので、ぜひご覧下さいね!

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ