ディプロマ講座が始まりました!!

昨日からディプロマ講座が始まりました。相変わらず写真を撮るのを忘れてしまい、画像がないブログなので、ホントにレッスンしてるの??と疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、本当にレッスンをしております(笑)

昨日からディプロマ講座を始められた方は、Tさま。昨年末にシーズンレッスンにご参加いただき、アイシングがとても楽しく、もう少し色々と学んでみたいとディプロマ取得を決意されたのですが、今現在はお仕事をされており、すぐにお教室開講は目指してはいないのですが、ゆくゆくはお教室業をしてみたい!という夢があるそうなので、ディプロマ取得コースにされたそうです。

そんなTさまとのレッスンは、毎回とても楽しいレッスンです。チャーミングでお話し上手なTさまとのレッスンは、話が尽きることがないくらいです。お話をしながらも、この時期は空気が乾燥しているので、流し込みや馴染み模様は手早く作業をしないといけないのですが、集中しなければならないシーンはアイシング作業に集中し、しっかりと綺麗に仕上げて下さいました。

次回のレッスンまで少し間があいてしまうのですが、またレッスンでお会いできるのが楽しみです♪

こちら↓もチェックしていいね!してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ