1家族限定のオーダーレッスン レポ

昨日はオーダーレッスンでした。

お子様2名とパパ、ママでレッスンにご参加頂きました。
こうしたファミリーでのレッスンは初めてのことでしたが、1家族さまだけの空間でレッスンさせていただいたので、ゆったりと寛いでいただきながらレッスンができ、とても楽しかったと笑顔でお帰りになりました。

今回のオーダーでお作りしていただいのは、ミニオンのケビン、ボブとすみっこぐらしのペンギン、ねこ、しろくま。

小学2年生のお姉ちゃんとパパチームがすみっこぐらし、弟くんとママがミニオンチームに別れ、作業開始!!

ミニオンチームの弟くんはやはりすぐに飽きてしまったのですが、騒いだり走ったりすることなく、いいこでママの作業を見守ってくれていたので、ママは真剣に作業ができ、お手本通りの素敵なミニオンが完成しました。

すみっこぐらしチームは、初めはラインがうまく引けず苦戦しましたが、パパに励まされ、何度もやり直しをしたので、とても綺麗にラインが引けていて、すみっこぐらしの愛らしい丸っこいフォルムをそっくりに再現できたかなと思います。

レッスン後、お姉ちゃんがなにやら真剣に折り紙に絵を描いている、、、。描くこと10分。はい!とラブレターをもらうと中には私のイラストが描かれていました!!(実物よりも5割り増しくらい美人に描いてくれていました)

素敵なサプライズプレゼントをいただいてしまい、なんだか得した気分♪

当教室では女性の方同伴でしたら男性の方もOKですので、今回のようにファミリーでのご参加やカップルでのご参加の方もぜひお問い合わせ下さいね!!