ディプロマ講座が始まりました♪

先々週から新たにディプロマ講座が始まりました。
今回の生徒様はニューヨークにお住いまいなのですが、一時帰国中にディプロマを取得するK様。

以前にも当教室のシーズンレッスンにお越しいただき、もう少し本格的にアイシングを学びたいとディプロマの受講を希望されました。

当教室のディプロマ講座は、生徒様のご都合に合わせて最短2日から5回に分けてのレッスンが可能なので、K様の様な期間が限定された方でもご受講しやすいカリキュラムになっているんですよ!

初日はアイシングの作り方や着色方法、固さ調整、コルネの作り方と感覚て覚えなければいけないことがたくさん、また下準備ばかりのカリキュラムで大変だったと思いますが、諦めることなく真剣にレッスンをご受講してくださいました。

ご受講中はご家族のとこ(お嬢様が2人います)やNYでの生活のことなど、色々なお話をしながらのレッスンでK様とのレッスンは毎回とても楽しいです。

明日は2回目のレッスン。また色々なお話をしながらのレッスンを楽しみにしております♪