シーズンレッスンレポ〜Y様〜

昨日はシーズンレッスンで横浜からレッスンにお越しいただきました。
最近、横浜方面からレッスンにお越しくださる方が多く、とても嬉しいです。

先日お越し下さったY様は、色々なアイシングクッキーのお教室でレッスンをご受講されているそうで、アイシングの基本的なことはすでにご存知でしたので、少しだけラインを引く練習をしていただいた後は、すぐにクッキーで実践をしていただいました。

とてもお話し上手な生徒様で、レッスン中は色々なお話をたくさんしていただきました。
Y様はロンドンで生活をされていたこともあるそうで、ロンドンでのお話や、ご家族のことなど、いろいろなお話をさせて頂き、あっという間の2時間半でした。

今回、Y様はシーズンレッスンのデザインを気にって下さり、レッスンにご参加くださったそうです。当教室は天然色素を使用しておりますので、カラージェルに比べ全体的に少しくすんだ色合いではありますが、Y様のようにその色合いが好きだとおっしゃってくださりレッスンにご参加下さるのは本当に嬉しいです。

ハロウィンのシーズンレッスンは、あまりお味がしない色(黒やブルー)ばかりだったので、天然色素の醍醐味をお伝えできなかったのですが、ピンクはクランベリー、黄色はかぼちゃなど、当教室ではお野菜やフルーツのパウダーで着色しておりますので色によってお味が違います。これはカラージェルでは味わえない天然色素の最大のメリットです。Y様、今度はぜひ、カラフルなデザインの時に遊びにいらして下さいね!!

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

前の記事

デスクワークDAY

次の記事

実は、、、