2月イベントの打合せ

今日は少し前からお話をいただいていたイベントレッスンの打合せに行ってきました。

大人数のイベントになる予定なので、今からとっても楽しみです♪

こうしたイベントレッスンは、私1人で成功させることができないのですが、ありがたいことに当教室から輩出したインストラクターがアシスタントをしてくれるので毎回とても心強いです。

アシスタントをしてれるインストラクターはママさんが多いので、レッスン中にお子様のお相手をしてくれたり、出来上がった作品との記念撮影をしてくれたりと私がでいないこと、気づかなかったことをサラッとやってくれるので、本当にありがたいです。

今回のイベントは大人数ですが、彼女たちがいれば当日のレッスン自体は全く問題ありませんが、生徒さまが作りたいな、アイシングやってみたいなと思えるデザインを考えられるか、レッスンが滞りなく進む構成ができるかが問題です(私の問題)、、、。

2月のレッスンですが校了は11月。あと2週間ちょっとでデザインを考えて撮影しないといけません。みなさんに喜んでもらえるデザインになるように頑張ります!!

まだ詳細はお話できませんが、湘南近辺で上記イベントレッスンを開催予定です。詳細が決定し、情報解禁になりましたらまたご報告させていただきます♪

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ