シーズンレッスンレポ

今日はシーズンレッスンだったので、レポを書いていこうと思います。

本日の午前クラスにお越しくださったのはKさま。アイシングは初めてとおっしゃっていたのですが、とてもお上手に仕上げて下さいました。

レッスン中、色々とお話を伺うと今月末が娘さんのお誕生日だそうで、その日は都内のティーラウンジでお祝いをするらしく、その時にサプライズでプレゼントする予定なんですって!!

ママからこんな手の込んだステキなプレゼントを貰って喜ばない娘なんて絶対にいないですよね〜。私がサプライズするわけでも、されるわけでもないのに、お話を聞いただけでワクワクしちゃいます!!

Kさまは11月にもレッスンにお越しいただくので、その時にサプライズした娘さんの反応を聞くのが今から楽しみです♪

前の記事

ロンドンの旅②

次の記事

2月イベントの打合せ