10/7関内駅直結 駅チカアートでレッスンします!!

本当にお久しぶりのブログ更新になってしまいました。
なかなかゆっくりとブログを更新する時間が取れず、かなり間があいてしまったのですが、ブログの更新をできなかった間、エコモでのWSや日本橋三越でのレッスン、また当教室でのレッスンには海外からの留学生がご参加くださったりと、たくさんのレッスンをさせていただきました。落ち着いたらブログに書いていこうと思うので、もう少々お待ちくださいね。

久々のブログ更新で告知になってしまって申し訳ないのですが、来月「駅チカアート」でレッスンをさせていただくことになりました。

今回は私がインストラクターとして所属しているMammy Sweets Artとして田邉先生が主催者からお話をいただき、ご自身もアイシングクッキーの販売をされるそうなのですが、そこで当協会のインストラクター数名がレッスンをさせていただくことになり、私もアイシングクッキーのレッスンをさせて頂きます。

私、山ノ上のアイシングクッキーレッスンの他には、フラワーゼリーのレッスンもあるようです。フラワーゼリーのレッスンを担当する田所インストラクターは、教会内でも1、2のフラワーゼリーケーキの腕前で、丁寧な指導で人気のインストラクターです。そんな田所インストラクターのレッスンが¥650で受講できるなんて今回だけだと思います。

sugarcoron HPはこちらから

駅直結でアクセスしやすいので、ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!

【駅チカアート Mammy SweetsArt出店情報】
日 時:10/7(日)  11時00分〜17時00分

場 所:関内駅 マリナード地下街

詳細情報:http://ekitikaart.com/2018ekitikaweek_gaiyou/

 

 

 

こちらも↓チェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ