短期集中レッスン2/4回目レッスンレポ

今日も午後からレッスンでした。今日のレッスンレポを書きたいのですが、なにせレッスンレポが溜まりに溜まっておりまして…。少し前のレッスンレポを書いていいきます。

今回のレッスンレポは、当教室の短期集中レッスンをご受講されているOさまの2/4回目のレッスン。当教室の短期集中レッスンは最短2日でしっかりと学べるのですが、Oさまは4回に分けたレッスンでした。

2回目のレッスンは、前回の復習と流し込み、パーツ作りがメイン。1回目に比べ、余裕のあるレッスンメニューだったので、おしゃべりをしながらの楽しいレッスンでした。

Oさまは、気品があるのにとても気さくな方で、おっとりした雰囲気なのに芯のある女性で、私より少しだけ人生の先輩なのですが、私もこんな歳の重ね方をしたいなと思う憧れの方です。

Oさま、ぜひまた遊びにいらして下さいね〜♪

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ