クマのシュガーBOXレッスンレポ

溜まっているレッスンレポをまた書いていこうと思います。

今回はご夫婦でお越しくださったNさまご夫婦。
少し前に奥様が当教室のアイシングクッキー短期集中講座を受けてくだり、今回はご主人とシュガークラフトのレッスンにお越しくださいました。

今回はそれぞれのお母様に”母の日”のギフトとしてお作りになられるんですって!とっても素敵ですよね〜。

奥様は短期集中で手先が器用なことは知っていたのですが、ご主人(男性)は手が大きいので、細かい作業大丈夫かな??と少し心配していたのですが、ご主人もとてもお上手に作って下さいました。

といかく仲の良いご夫婦で、終始笑い声が聞こえる楽しいレッスンでした。

お二人ともお母様へのプレゼントの予定だったのですが、とてもよくできていたので、あげるのがもったいなぁ。とおっしゃり、奥様はへその緒入れにしたいから返してもらおうかなぁ(7月にベビちゃんが産まれる予定なんです)なんておっしゃってました(笑)

N様、元気なベビちゃんが産まれることをお祈りしております!今度はベビちゃんと3人で遊びにいらして下さいね〜♪

 

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ