シーズンレッスンレポ

お久しぶりの更新になってしまいました。
少し前になってしまうのですが、シーズンレッスンレポを書いていきます。

今回の生徒さまはママ友のお二人。OさまとSさま。ご予約時にご友人だと伺っていたので、賑やかなレッスンになるかなと思っていたのですが、お二人ともかなり真剣に作業をされており、レッスン後のティータイムまでは割と静かなレッスンでした。

お二人ともとても繊細に作業をしてくださり、大雑把な性格の私が全く気にしないような細部にまでこだわってお作りになって下さいました。

春のシーズンレッスンは”絞り”が多く、お二人共ラベンダーの絞りに苦戦しておりましたが、とても綺麗に仕上げて下さいました。

さてさて、話は変わりますが、8月〜のシュガークラフトのシーズンレッスンのデザインがやっと決まり、サンプルが完成しました。

近日中にサンプルを公開させていただきますので、お楽しみに♪

こちら↓もチェックしていいね!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ