鎌倉あじさいシーズンレッスンレポ

少し前になるのですが、鎌倉あじさいデザインのシーズンレッスンレポを書いて行きます。

今回お越しいただいたのはMさま。少し前からアイシングクッキーに興味をもたれ、アイシングクッキー教室をかなり調べていたそうなのですが、当教室のデザインを気に入ってくださり、わざわざ遠方の当教室までお越しくださいました。

こんな風におっしゃってレッスンにご参加いただけるのは本当に嬉しいです。

そんなMさまはとても穏やかで優しく、お話し上手で、レッスンはとても楽しく、私の名前”友美”とMさまのお嬢様のお名前が漢字も同じだったこともあり、なんだか”縁”を感じるの!とまるで母(私の母よりずっと若いですが)のように色々とアドバイスをして下さいました。

アイシングは未経験と伺っていましたが、ラインも流し込みも綺麗にでき、最後は時間を気にして下さり少しバタバタになってしまいましたが、全体的に綺麗に仕上がりました。

Mさま、ぜひまた遊びにいらして下さいね!

 

こちらも↓チェックしていいね!していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ