ベビーシューズのレッスンレポ

少し前のレッスンになるのですが、ベビーシューズのレッスンレポを書いていきます。
お越しいただいたのは、当教室のご近所に住むKさま。

教室を開講した当初、近隣の方に通っていただけるような”地元密着型”のお教室を想像していたのですが、当教室にお越しくださる方は遠方の方が多く、わざわざ遠方からお越し頂けることはとても嬉しいことなのですが、やはり近隣の方にももっと当教室の存在を知って頂けたらなぁと思っていたので、地元のKさまが通ってくださるのは本当に嬉しく思っています。

Kさまは以前、アイシングクッキーレッスンにもご参加いただいたのですが、実はクラフトの方が興味があるとおっしゃっており、今回はクラフトの1番の基礎であるベビーシューズのレッスンにお越しいただきました。

Kさまとのレッスンは、おしゃべりをしながらの楽しいレッスンで、とにかく明るいKさまとレッスンすると、なんだか私が元気をいただいているような気持ちになります。

あまり長時間のレッスンだと集中力が切れちゃう…と毎回おっしゃっているのですが、私にはどこで集中力が切れたのかわからないくらい集中して作って下さるのがKさまの特徴(笑)

とっても可愛くベビーシューズを仕上げてくれたのに、なぜだかレッスン中のお写真が見当たらず、画像をお見せできず残念です。(Kさまごめんなさい)

来月もレッスンにお越し頂けるので、またKさまから元気をチャージさせて頂けるのを楽しみに1ヶ月頑張ります!!

こちらもチェックしていいね!して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

保存保存