渋谷ヒカリエマザーズデイマルシェ 詳細情報

ここ最近、新しいことへ色々とチャレンジしているのですが、その反響が想像よりも大きく、そして早かったので、悪戦苦闘しながらなんとか手続きをしたり準備をしておりました。

そんな事をバタバタとしていたら、あっという間に渋谷ヒカリエでのデモ日が明日に迫っており、前日予告になってしまいましたが、開催中のマザーズデイマルシェの詳細なお知らせをさせて頂きます。

 

開催期間:5/7〜5/13まで

開催場所:渋谷ヒカリエ5F

デモンストレーション時間:

5/11(金) 12:00〜久野インストラクター、15:00〜山ノ上
5/13(日) 12:00〜久野インストラクター、15:00〜田所インストラクター

久野インストラクターHPはこちら→http://chezblanca.com
田所インストラクターHPhaこちら→https://www.sugarcoron.com

5/7〜販売しているシュガークラフト作家 田邊美佐紀先生デザインの可愛いアイシングクッキーもまだ若干ですが残っているそうですよ!企業さま向けオーダークッキーがほぼ専門の田邊先生のクッキーですが、今回は個人で購入できるということで、遠方からわざわざ購入しに来て下さる方もいらっしゃったりしているそうなので、もし購入を考えているようでしたら、お早めにお越し下さいね!!

 

ちなみに、明日5/11(金)は久野インストラクターと私 山ノ上のデモンストレーションもあり、田邊先生も店頭に立って下さるとか下さらないとか…。明日お越しいただければ田邊先生に直接お会いできるかもしれません。(絶対ではないのでご注意下さい。)

 

明日には天気も回復するそうなので、ご興味のある方はぜひ渋谷ヒカリエ5Fまで遊びにいらして下さいね!!

 

 

 

 

 

 

渋谷ヒカリエ マザーズデイマルシェ詳細はこちらから↓↓

https://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/shop/popup/detail.html?id=1870

 

こちらのサイトも見ていいね!していただけると嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ