ベビーシューズとスタイのレッスン

今日の午前中はベビーシューズのレッスンでした♪

ちょうどレッスンにお越しの時が藤沢の雨のピークだったようで、今は晴天…。天気は私がどうこうできる問題ではないものの、なんだか生徒さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、お帰りの時には雨が止んでいたので、作品が濡れなかったことだけは良かったなぁと思っています。

今日お越しくださったのは、新米ママさん。娘ちゃんのためにベビーシューズを作りにきてくれました。

クッキー入りのベビーシューズのレッスン予定でしたが、娘ちゃんのイニシャルをどうしても入れたい!!とのことだったので、急きょベビーシューズとスタイのレッスンに変更して、スタイに娘ちゃんのお名前を入れました♪( ´▽`)

当教室のベビーシューズレッスンは、カラーやデザインが色々と選べるので、その組み合わせは十数通りもあり、デザインにかなり迷われているようでしたが、娘ちゃんの大好きなピンク色の可愛い仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ベビーシューズは出産祝いにも最適ですが、ご自分のベビちゃん用にお作りしても記念に飾っておけるので、いいですよね♪

kKさま、今度は娘ちゃんも一緒にレッスンにきてくださいね〜♪

 

こちらにもいいね!してくれると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ