当教室から自転車で10分の有名店!!Hilo homemade Ice Cream

実は、当教室から自転車で10分程度の場所には、けっこう有名なお店があるんですよ♪ということで、少しずつ当教室近辺にある、オススメのお店を紹介していこうと思います。

今日ご紹介するのは、Hilo homemade Ice Creamさん。夏になると毎年のようにTVで取り上げられている有名店で、機械や人工のものに頼るのではなく、人の手で作られた安心かつ自然の美味しさをお届けしたいと素材とホームメイドにこだわったアイスクリーム屋さんなんです。

ここのお店は季節によって限定のフレーバーが出るのですが、私のオススメはピスタチオとマカデミアナッツ。

どちらもナッツ系なので、深い味わいがあって食べごとえがあるのですが、後味がさっぱりしているんです!!どうやら、後味さっぱりの理由は、「新鮮な自然素材」をそのまま使用した、シンプルな手作りアイスクリームだからだそうなんです。

人工添加物が入っていないので、長期保存に不向きだったり、溶けやすいなどのデメリットもあるそうなのですが、余計なものが口に残ることがないので、食べた後に喉が渇くようなこともなく、とてもフレッシュで口どけの良いアイスクリームになっているんですって。

後味さっぱりなので、ついつい食べすぎてしまうのですが(笑)、素材と手作りにこだわったアイスクリームは、他ではなかなか味わえない美味しさです。当教室にレッスンにお越しの際や、湘南観光にきた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!!と言いたいところですが、なんとなんと、onlineshoppingでお取寄せもできるそうです!!

詳細はこちらからご覧になってみてくださいね!!↓↓↓
http://hilohomemade.jp/index.html

 

こちらにもいいね!してくれると嬉しいです。↓↓↓

保存保存にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

保存保存