えのすいに新たな仲間が増えました♪

えのすい(新江ノ島水族館)に3月から新しい仲間が加わったことを皆さんはご存知ですか??
実はコツメカワウソが3月から新たに仲間入りしました!!

カワウソは動きがせわしなく、常にちょこまか動いているのですが、仕草がとにかくカワイイんです♪

そんなカワウソの可愛さに完全にノックアウトされた主人は、毎週末のようにえのすいに通い、カワウソを眺めているんですよね〜。(カワウソ展示前も毎週末えのすいには行ってましたが)

えのすいから帰ってくると、カワウソがいかにカワイイかを熱弁し、つい最近までのお気に入りのアザラシの話は一切なし。なんだかアザラシが気の毒で仕方ない(笑)

今の主人の推しメンはコツメカワウソなのですが、えのすいにはもちろん他にも色々な生き物がいますよ♪

アザラシ、イルカ、クラゲにアシカ、他には相模湾大水槽にはなんと約8000匹ものイワシが泳いでいるうですよ!!あ、主人は地味だけどフウセンウオもオススメだと言ってます。

そんな魅力たっぷりのえのすいは、当教室から自転車で10分弱。レッスンが終わった後にえのすいや江ノ島、鎌倉観光もできます。

当教室にレッスンにお越しの際は、ぜひ湘南観光も楽しんでお帰り下さいね♪

えのすいの最新情報はこちらで確認できます。↓↓
http://www.enosui.com

 

 

↓↓↓こちらのサイトにもいいね!してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

保存保存