レッスンレポ〜TABICA〜

このHPに移行してからレッスンレポをしばらく書いていなかったのですが、また少しずつレッスンレポも書いていこうと思い、HP移行後初のレッスンレポです。

今日は横浜市からTさまがレッスンにお越しくださいました。
4月から新生活がスタートし、少しだけお時間に余裕ができたそうで、手相占いやフラワーゼリーなど、今までやってみたいけど出来なかったことに色々とチャレンジしているそうです。今回のアイシングクッキーもやってみたかったことの一つだったんですって!!

アイシングクッキーは今回が初体験だったそうですが、お話し上手なTさまは、雑談をしながらもしっかりと手は動かす(笑)あれこれ同時にできない私とは違って、2つのことを同時にできるところは本当にすごいなぁと関心してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

Tさま、新しいことへのチャレンジが良い方向に向かうことを陰ながら応援しております。

 

↓↓こちらもクリックしていいね!して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ

保存保存