無印良品にプレーンクッキーが♪

先日、用事があって無印良品に行ったのですが、無印良品に表面が平らなプレーンクッキー、ココアクッキーが売っていました。皆さまはご存知でしたか??

クッキーの形はハート型とマル型で、直径が6㎝くらいだったと思います。シンプルな形ですし、ある程度の大きさもあるので、デザインしやすいなぁなんて思いながら帰ってきました。

今思えば買って帰って来ればよかったのですが、購入せずに帰ってしまったので、味については不明です(笑)

アイシングクッキーは今すぐ作りたい!!と思っても、生地を作って焼いて、アイシングを作って色つけて…と、とにかく手間と時間がかかるので、平らなクッキーが用意されているのは便利ですよね♪

アイシングクッキーをお手軽に楽しみたい方や、急遽プレゼントする事になったなんて時は無印良品のプレーンクッキー(ココアクッキー)は重宝しそうですね!!

ちなみに、ネットでこのクッキーを検索してみたのですが、どうやら今はネット販売はされていないようです。テラスモール湘南内の無印良品にはまだ在庫があるようだったので、ご興味のある方は直接お店にいかれるか、お電話で問い合わせてみて下さいね。

テラスモール湘南 無印良品サイト↓↓↓
https://www.muji.com/jp/shop/045528

 

 

 

 

 

↓↓こちらもクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

保存保存料理教室検索クスパ