テラスモール湘南1stRWNEWAL!!

年明けから大規模リニューアルをしていたテラスモール湘南が、リニューアル第一弾として、金曜日にオープンしました!!

 

ということで早速、主人と行って来ました。まだグランドオープンではないので、全店舗がオープンしているわけではないのですが、今回の1stRENEWALでは生活雑貨系のお店が多くオープンしているイメージがありました。グランドオープン(4/26)ではBEAMSやSHIPSもオープンするそうです。BEAMS好きの主人は喜んでいることでしょう。

 

私としてはグランドオープンにはDEAN &DELUCAもオープンするので、今まで”アイシングクッキー”を知らなかった方が店舗でアイシングクッキーを知り、興味を持つきっかけになってくれたらなぁと思っています。

※DEAN &DELUCAではアイシングクッキー作りの教室はありません。販売のみです。

 

その他ではスタージュエリーも4/26にオープン。実は私の誕生日は5月。今年のバースデープレゼントは近場ですませられそうだねと主人にプレッシャーをかけてみようかと思っています。😏ムフフ。

 

テラスモール湘南のリニューアル情報はこちらから↓↓↓

http://terracemall-shonan.com/shopguide/shopinformation.php

保存保存

保存保存にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村